夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。【嘉山おんつ】漫画ネタバレ

夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。【嘉山おんつ】最新BL

【嘉山おんつ】最新作!!

【BL】夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。

画像タッチで今すぐ読める

▼▼▼▼

ComicFesta:【BL】夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。.ver1.2.1

▲▲試し読みは完全無料▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

作品名:【BL】夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。

作者 嘉山おんつ・冴律木みよ

コミックフェスタ先行配信中!!

6話まで配信中

夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。漫画ネタバレ画像

夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。

ComicFesta:【BL】夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。.ver1.2.1

 

 

【登場人物】

 

生徒
相良 千晶

 

教師
高田 真一

 

 

教師の真一と生徒の千晶は恋人同士で合った。

 

二人の間では、
学校を卒業するまではけじめとして、
性交を慎もうと心に決めていた。

 

特に真一は教師という責任感もあって、
千晶からの誘いも受けないように心がけていた・・・

 

ComicFesta:【BL】夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。.ver1.2.1

 

ある日家のカギをなくしたという千晶。

 

行くあてもなく雨が降っていたのでびしょぬれになって
バス停で途方に暮れる千晶を見て、
真一は仕方なく一晩だけ泊めてあげることにしたが・・・

 

様子がおかしい千晶・・・

 

真一のそばに寄るとなんだか息が荒い、
すると千晶が!?

 

 

「俺、卒業までなんて待てない・・・です」

 

驚く真一

 

「えっ?」

 

すると頬を赤くしながら恥ずかしそうに答える千晶

 

「し・・したいんです・・・・真一くん、と」

 

その瞬間意識しあう二人・・・
頭の中が真っ白になり肉感を唐突に意識した。

 

二人はお互いを意識しながらバスに乗り込むと、
誰もいない後部座席で寄りそう・・・

 

「千晶、声を抑えて・・・」

 

「ん、んっ・・・真一くん・・・」

 

千晶のズボンをおろし優しく千晶のものを咥え
お互いの気持ちを確かめあう二人、
あまりの気持ちよさに声が漏れてしまいそうだった・・・
ComicFesta:【BL】夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。.ver1.2.1

 

家につきその夜真一のベットで眠る千晶、
その姿に完全に理性を失ってしまった真一は、
眠る千晶に気付けば口づけをしていた、

 

そして次第にがまんできなくなってしまった真一は
千晶の体に触れて・・・

 

まだ正式な成功もしていないのに・・・
二人の夜ははじまっていくのであった・・・

 

千晶の暖かさとなめらかな肌が気持ちいい
やわらかい陰嚢とも擦れる。

 

お互いの初めての夜は深まっていくのであった・・・

 

それから二人はエスカレートしていき、
学校でも求めあうようになる・・・

 

誰もいない教室で愛を確かめ合い・・・
ついにはプールで激しく絡み合い・・・

 

禁断の恋はどこに向かっていくのか・・・!?

 

二人の愛を是非本編でお楽しみください♪

 

 

嘉山おんつ最新作!!

【BL】夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。

▼▼まずは試し読み(無料です)▼▼

ComicFesta:【BL】夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。.ver1.2.1

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。感想

 

ひさしぶりの嘉山おんつ先生の最新作!

 

もう待ってました!
ってかんじですよね♪

 

しかも男だらけの王様ゲーム!

以来の黄金コンビ嘉山おんつ・冴律木みよ
とあっても読まずにはいられない!

 

って感じで読み始めた今作
夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。

 

やっぱりおんつ先生の描く受け役の男の子がとにかくかわいい♪

 

先生の細マッチョ体型にもそそられちゃいますが
生徒と先生の禁断の恋・・・

 

王道ですがやっぱり萌えちゃいます(笑)

 

からみのシーンも満足いくボリュームで最後まで飽きることなく
一気に読んじゃいました♪

 

BL好きなあなたにも是非読んでいただきたい作品です!

 

夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。

 

ひさしぶりに自分の中ではヒット作です♪

 

【嘉山おんつ】最新作!!

【BL】夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。

画像タッチで今すぐ読める

▼▼▼▼

ComicFesta:【BL】夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。.ver1.2.1

▲▲試し読みは完全無料▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

作品名:【BL】夏の夕立、雨宿り。…びしょ濡れのキス。

作者 嘉山おんつ・冴律木みよ

コミックフェスタ先行配信中!!

6話まで配信中


inserted by FC2 system